園内の様子日常
冬服ベレー帽
diary
少し前から、冬服での登園となりました。
ベレー帽かわいいですよね。
みんな、ベレー帽を深くしっかり被ってしまうので、どんぐり頭が大量発生します。
確かに、日常でなかなかベレー帽なんて被らないですよね。
とくに、きのみではこれが正しい被り方だと決まっているわけでは無いので、好きに被ってもらって大丈夫です。
少し前から、冬服での登園となりました。
ベレー帽かわいいですよね。
みんな、ベレー帽を深くしっかり被ってしまうので、どんぐり頭が大量発生します。
確かに、日常でなかなかベレー帽なんて被らないですよね。
とくに、きのみではこれが正しい被り方だと決まっているわけでは無いので、好きに被ってもらって大丈夫です。